Wednesday, May 27, 2009

birthday rush、、、














5月もまたバースデーラッシュです。今日はシンディーの誕生日。いつものように、8マイル走り、駐車場の横のベンチがパーティー会場です。怪我のためしばらく走るのはお休み、っと今朝はバイクの完全装備でやってきました。身長180cmと、スタイル抜群ですが、さて今日でいくつになったのでしょうか。67歳なんですよ、、、、  シンディーの旦那様は大学の教授をしていらっしゃるのですが、研究のためコスタリカの大学に年に2回ほど行かれるそうです。そのコスタリカがとても気に入って、数年前にはビーチハウスも買われたくらいです。8月にもまたコスタリカに行かれるのですが、実は私も一緒に行くことになっているのです。あぁぁ、、嬉しい!!すでに飛行機の切符も買って、後は8月の出発を待つのみです。シンディーからコスタリカについていろいろ聞いていますが、なにしろ南米に一度も行ったことがありません。彼女のビーチハウスの写真を見せてもらいましたが、庭にモンキーがバナナを求めてやってきたり、ナマケモノが木の上で昼ねをしていたり、ともう想像しただけてワクワクしてきます。目の前が太平洋、となんとも羨ましいロケーションですよね。写真は彼女の家から撮ったもので、モンキーが日課でバナナを貰いに来るところだとか。
久しぶりのフォーリストの写真です。フォーリストは地元のシェルターからもらってきたのですが、この箱が大好き、小さい頃の思い出があるのかしら?

No comments:

Post a Comment