Saturday, May 17, 2008

baby shower, chatter,,, chatter,,,chatter,,,

この年になると滅多にベビーシャワーに呼ばれることがないのですが、今日は若い女性達と本当に楽しいひと時を過ご
すことができました。この女性達、一言で表すと、
とにかくよくしゃべりるんです。私
なんて話すチャンス
なんてあったものじゃありません。
私が作ったメジャーテープを開けて、ん?なんだろう、と妊婦は戸惑い気味、そこで取っ手を引っ張って、と促すとスルスルーとテープが出てきました。これが1ドル足らずのメジャーテープだとは誰も想像できなかったようです。この反応が面白くて、このテープを作っているんですよね。
うちの娘達もいつの日かこんなベビーシャワーをしてもらうんでしょうね。

2 comments:

  1. 私も最後にベビーシャワーに行ったのはいつだっけ?なんて考えてたら、去年夫の職場の同僚の奥様のシャワーに行ったのだわ。
    ベビー用品ってどれもこれも可愛らしくて プレゼントを開けるたびに歓声があがってました。

    ReplyDelete
  2. この勢いで行くと、次のシャワーは初孫の?かもですね。私の時代と違ってレジストリーという便利なものができて、ピンクのパジャマ20枚、ビブ20枚なんてことはもう過去の笑い話になっっちゃいましたね。

    ReplyDelete