Sunday, August 3, 2008

kayaking with daughter、、、



日曜朝7時、娘にとってはまだ明け方2時くらいの時間帯だと思うのですが、お父さんとカヤックに乗ることになっているので、しぶしぶ起きてきました。
計画は次のようになっています。
私はいつもランニング仲間と走っているコースを走り、お父さんと娘はジョギングコースに沿ってカヤックを漕ぐ、といとも簡単な計画を立てたのですが、今日は大学対抗のカヌーの競技があり、川の半分が立ち入り禁止になっていてなかなかジョギングコースに近づけないカヤック、携帯で連絡が取れた時は私は川岸からかなり離れた所を走っていました。でもでも娘とお父さんはカヤックを漕ぎながらたくさん話すことがあったようで、お母さんが傍で走らなかったのが良かったようです。
夕飯は今回が3回目のシーフードのパエリア、毎回毎回腕が上がってるみたい。

フォーリストの面倒を見てくれるお姉ちゃんがいる間にどこかに行ってみようか、と夫とまた近場の旅行に行くことになりました。2泊3日の短い旅行です。





4 comments:

  1. I thought the picture was me!

    ReplyDelete
  2. daddy and Car went to kayaking while I run along side of the river. guess who is going to kayaking next!!
    Does't she look just like you?
    LOL mama

    ReplyDelete
  3. お嬢さん達、似てるのかな?
    私、妹と似てるなんて全然思わないのに、バス停に立ってるだけで妹のお友達が私が妹の姉だとわかるくらい似ているそうです。
    電話の声なんて 最初に名前を言わないと両親もどっちかわからないんだそうです。笑
    パエリア、大好き~!!
    鶏肉、シーフードたっぷりで美味しそうですね。これはご主人?それともレモンさん作?

    ReplyDelete
  4. ziggyさん、
    うちの二人、小さい頃は全く違う顔立ちでしたが、年と共に顔もさながら、声までそっくりびっくりです。パエリアは私が作りました。うちの夫は料理は全くだめなんですよ。

    ReplyDelete