Wednesday, August 12, 2009

ただいま~ 行ってきまーす~

最後の日記から今日でちょうど2ヶ月がすぎましたが、日本から帰ってきて、時差ボケで苦しんでいる中、明後日ランニング仲間のシンディーとコスタリカに出発です。今その準備でてんてこ舞いなのです。なにせ中米なんて私にとって遠い国、一体どんな洋服を持っていったらいいのでしょうか、、、 シンディーに聞いても彼女から帰ってくる返事はいつも同じ。ショートパンツとタンクトップなのだそうです。普段めったにショートパンツなんてはきません。さらに海が目の前のビーチハウスなので水着はもちろん持っていきます。シンディーは2ピースの水着だそうで、私にもぜひ2ピースを着てね~と言っています。それなら、と私も生まれて初めて2ピースの水着を買ってしまいました。まだまだ買う物が一杯残っています。日記のアップはコスタリカから帰ってからしますね。

No comments:

Post a Comment