Friday, April 30, 2010

birthday 2010、、、



今年もバースデーラッシュの月がやってきました。私のバースデーはナッシュビル滞在中に重なっていたので、ダウンタウンのバーでワインとビールで簡単にお祝いをしただけです。帰宅して仲良しのシンディーからコーヒー好きな私にぴったりのマグをもらいました、が、、、ラッピングを開けてびっくりです、フォーリストの面白い顔がドーンとマグ一面に、、、数ヶ月前に撮ったフォーリスとの写真を見て描いたようですが、フォーリストのキャラをよくここまで出したものですね。絵画教室で頑張って描いたのよ〜って言ってましたが、本当に嬉しいプレゼントです。これで毎朝コーヒーを飲んでいますが、心なしかコーヒーが美味しく感じられます。来週はラニング仲間のジュリーの誕生日なのですが、もうプレゼントもカードもそろえています。と言うのは、これはランニング仲間から聞いた話なのですが、ジュリーは自分の誕生日を非常にこだわるそうで、忘れたりなんかしたらもう大変〜なのだそうです。普段はとってもおっとりしたジュリーですから、へ〜なんて思ってしまいましたが、意外と見かけによらないものですね。