Wednesday, October 17, 2012

ハロウィーン2012



コンド生活初のハロウィーンです。我がコンドは10階建て、我が家は最上階なのですが、コンドの子供人口はなんと3人、、、それも3人は我がフロアーの住人のようです。それならと狭い玄関にこんな飾り付けをしてみました。これは厚紙3枚で作った3DのHAUNTED HOUSE。 ジャックランタンの男の子が乗っているトラクターは幼い夫が遊んだおもちゃです。案の定子供達の反応はとても良いようで、我が家の前を通るたびににぎやかな声が廊下から聞こえてきます。
お隣のビルさんに聞いたら、この階では一度もハロウィーンの夜に子供達が来ることは無かったそう。さてこの3人の子供達我が家に来てくれるかな。念のためにウェカムサインをドアに貼っておくことにしましょう。