Saturday, May 18, 2013

BART station


我が家のベランダから見える景色をビデオで撮ってみました。近くにあるBART(電車)の駅の様子。サンフランシスコへはこの駅から25分で行けるようです。これまで数回これでユニオンスクウェアーまで買物に行きましたがとても便利でしたね。お天気の良い日はベランダに出ることが多くなきました。そこで朝食ができそうな椅子とテーブルが必要なのですが、ベランドの家具はすべて引越の時処分しています。早速IKEAへ買物です。久しぶりのIKEAで、家具なんか目に入らずに、可愛いキッチンの小物のコーナーへ。フラミンゴのコップは99セント、3枚セットのキッチンタオルは5ドル。ベランダのテーブルと椅子は次回もっと時間をかけて探すことにしました。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村