Saturday, April 19, 2008

早朝ランニング


今朝はランニングクラブの早朝ランの日。待ち合わせの場所に着くと風が強くて、ぶるぶる震えるくらい寒かったです。景色のとってもいいコースなのでみなさんかなりのスピードで走っていました。一時間ほど走りましたが、私はもうへとへと、こんなに速く走ったの初めてです。川では大学対抗の漕艇、ローイング大会があるようで、大きな声で元気いっぱいの学生達が船を漕いでいました。今時の若い方達がこんなに朝早く起きてスポーツをする姿って珍しいですよね。彼らの元気が伝わってきそうな、朝からとっても得した気分でした。

4 comments:

  1. ランニングクラブにも入っていらっしゃるんですね。
    それにしても、素敵な景色ですね~~。
    まだ寒いんですか?こちらは、サクラも散って、今日はまた風が強いですが、
    春~~~です。
    これから、練習会です。
    とっても緊張しています。
    いってきま~~~す。
    帰ってきたら、また、報告します。

    ReplyDelete
  2. こちら(北カリフォルニア)のお天気って、朝はまなつでも寒く、日中は暖かい、というパターンなんでよ。今朝は風が強かったせもあって、実際の温度よりかなり寒かったようですね。練習会の御報告楽しみにしてますね。

    ReplyDelete
  3. レモンさん、さっそくお伺いさせていただきました。
    素敵なブログですね。
    ピアノを弾かれるとは存じ上げませんでした。私も小学生の頃にほんの少しだけ習っていましたが、今はもうほとんど弾けません。
    ランニングもなさるんですね。私も最近はもっぱら海辺を走っています。トレッドミルはもう修復不可能みたいです。(笑)
    レモンさんのブログ、これからも楽しみにしています。

    ReplyDelete
  4. Jさん、
    来てくださって、どうもありがとう!!
    まだまだ行き当たりばったりの状態なので、このブログガ軌道に乗るまで時間がかかりそうです。これからもよろしくお願いしますね。

    ReplyDelete