Sunday, July 1, 2012

引越しはいつ?


サクラメントの家を出てすでに2週間経ちました。コンドのエスクロー、いったいどうなってるんだろう。6月26日に契約サインの予定だったんです。
ということでまだコンドには引越できませんが、近所散策をしてきました。まず走れる場所、穴場を見つけましたよ!!
サクラメントのランニング仲間のジュリーからの情報ですが、全ての条件がマッチ、もう嬉しくて早速今朝走ってきましたよ。コンドから歩いて行ける、バイカーとトレイルをシェアーしなくていい、(サクラメントのトレイルでバイクに轢かれたのです)ここからサンフランシスコ湾が一望できる、まさにミリオンダーラービュー、と申し分の無いローケーションなのです。唯一の難点は私一人で走ることでしょうか。一人で走ると距離がのびないのです。一緒に走る仲間を探すことですね。写真には我々の新居のコンドもしっかり写っています。




No comments:

Post a Comment