Thursday, August 2, 2012

引越完了

長いホテル暮らしももう過去のこと、7月23日家財道具が無事新しい家に届きました。
7時間かかったけど、心配していたピアノも無傷でファミリールームにちゃんと場所を見つけました。
さてこのコンドを買った最大のポイントは全ての部屋からのビュー(view)です。
10階建てのコンドですが、我が家は西向きの最上階10F、雲の中に沈む夕日はなんとも神秘的です。霧のかかった日が圧倒的に多いサンフランシスコのお天気、朝から晴れた日は非常に得した気分になるのです。ゴールデンゲート橋が見れた日は今まででわずか3日くらいだったかな、、、

No comments:

Post a Comment