Wednesday, July 24, 2013

Berkeley Marina run,

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
久しぶりのバークレーマリーナでのジョギングです。潮風がひんやりとして、ジョギングにはちょうどいいお天気でした。新しいベイブリッジは完成間近。鉄橋の古い橋は即撤去されるようです。この日は6マイル、10キロ走りました。11月のバークレーハーフまでまだまだ時間があるので、ゆっくりのトレーニングができそうです。週3日のブーツキャンプはまだ続けていますが、私のメニューがハードになってきています。10ヶ月もやっていれば当然なのかな、、、走るフォームを治すために走り込みをやっていますが、コーチの前で走ると緊張して思うように走れない、、、ブーツキャンプのお休みの朝、夫にビデオを撮ってもらい、自分の走りを研究。足が短いのでどうしても小幅で走っているようで、コーチは足を高く上げて幅を広げて走るのを要求してくるのです。困った〜
ベランダにあるハミングバードのフィーダーにちょっとの工夫。止まったままで蜜が飲めるようにと、吸い口に合わせてペーパークリップで夫がリングを作ってあげたようです。
結果、ハミングバード達には評判が良いようで、今までの倍以上のアクセスがあるようです。我が家のベランダが賑やかになってきました。