Thursday, July 18, 2013

31年一緒、、、

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
7月は我々の結婚記念日の月です。もう31年も一緒に居るんですね〜。 
っということで珍しく夫が何か計画してくれました。毎朝ベランダからコーヒーを片手にべイを駆け抜けるフェリーを見ることが習慣になっているのですが、ではそのフェリーに乗ってサンフランシスコへランチに行こう!と夫は前日に切符の準備等をしていたようです。
30分弱でサンフランシスコのフェリービルディングに着きました。ランチにはちょっと早い時間なので、次女から頼まれていたユニクロでのショッピングへ。平日なので店内はかなり空いていました。カプリパンツ2枚とレギンズを買いましたが、安いですね。
フェリービルディングに戻りランチタイムです。“Slanted Door" ベトナム料理のレトランで、いつ行っても混んでいる人気のレストランです。外席でののんびりランチ。子供達にテキストメッセージを送ったら、長女は“私も早くリタイヤーしたい!” 次女は"アナバーサリーおめでとう!”とちゃんと親の結婚記念日を覚えていたようです。
長女とのハーフマラソンは11月のバークレーハーフに加えて、来年7月のサンフランシスコマラソンのハーフも一緒に走ることになりました。すでにレジスターも済ませてあります。