Sunday, November 23, 2008

sunday run、、、











水曜日の走りに加えて、日曜日に走るのも定番になりつつあります。というのも2週間後にマラソンがあり、そのためのトレーニングの真っ最中なのです。もちろん私は出ませんが、、、 今日は私も距離を伸ばしたく、14マイル走ってみました、が、走った後は運転するのもやっと、家に帰るなりソファーで寝こんでしまいました。やはり地道に少しづつ走るべきでした!!  

さて今週の木曜日は感謝際なのですが、我々一家はランニング仲間のシンディーのお宅でディナーをいただくことになっています。苦手なターキーを焼く必要もなくホクホクの私です。感謝祭の飾りつけも必要がありません、ということで今日からクリスマスのデコレーションにまっしぐらです。毎年最初に飾るのが娘達のためのバービーのオーナメントですが、これは15年前に始ったレトロバービーのシリーズで、娘達が独立した時にそれぞれの家で飾れるようにと毎年同じ物を2個買っています、、、でもあまりにも可愛いので私の手元から離れる日がなるべく遅くなりますように、、、
クリスマス自体はあまり意味のあるイベントではありませんが、ナットキングコールの歌を聴きながら、暖炉の火で部屋を暖め、家中をクリスマスに変身させるのが、私のクリスマス一番の楽しみなのです。
Hey Girls,
I put Christmas Barbie Tree up. The one to the right of the very first Barbie is this years. Can you believe this is the 15 th year!! 

2 comments:

  1. I love this tree more than our christmas tree. The tree is getting a bit crowded. see you very soon. lol mama

    ReplyDelete