Wednesday, April 29, 2009

birthday celebration continnues,,,


















4月生まれの人が多いのでしょうか、今日は朝からバースデー、お昼もバースデー、そして夜もバースデー、、、3食ケーキばかり食べてしまいました。

先ず、水曜日のランニング仲間達と走ったのですが、その後私の、遅れたバースデーをしてくれました。ケーキ、フルーツ、そしてスタバのコーヒー、あっという間に準備完了!! 照れくさいけど、やっぱり嬉しいですね。可愛いカードとお花のプレゼントをいただきました。さあー次のバースデーが待っています。今日は編みのもクラブの仲間の誕生日です。夫にお願いして、チョコレートケーキを作ってもらいました。このケーキ、とっても評判が良いのです。このケーキ、ちょっと凝っていて、完成まで4時間くらいかかるのです。仕事から疲れて帰ってきた夫ですが、喜んで作ってくれました。今日は編みのもに全く集中できず、コーヒーとケーキでクラブが終わってしまいました。さて夜のバースデーは、お向かいの友達の娘さんの31歳のバースデーです。3年前に癌に侵され、今やっと元気になった、とってもしっかり者の娘さんです。さすがにここではうぅぅぅ、、もうしばらくはケーキ食べたくない~
バースデー三昧の一日でした。

4 comments:

  1. 美味しそう!!
    妹が現在ワシントンに住んでいます。
    昔沖縄の基地に勤めていたのでなんとなくアメリカの味には馴染んできたのですが・・・ケーキの甘さは超がつくほど甘いですよね。

    あ~~ケーキが食べたくなりました。

    ReplyDelete
  2. レモンさん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございま~す!
    4月生まれの方って結構多いんですね。
    実は昨日は息子も19歳の誕生日を迎えて お寿司のオーダー・食べ放題に行ってきました。笑
    私はケーキを焼こうと思ったんですが息子がケーキよりもブラウニーがいいというのでブラウニーにしました。
    1日3食ケーキだと しばらくは見たくもないかも。
    お向かいのお嬢さん、回復にむかっているんですか? よかった~。

    ReplyDelete
  3. でいごさん、
    そうなんです、こちらのケーキ、脳みそが溶けるくらい甘いですよね。特にインスタントで作ったものは、食べる勇気がいるんですよ。妹さんはワシントンですか。緑がいっぱいで、とても綺麗な所ですよね。

    ReplyDelete
  4. ziggyさん、
    息子さんの19歳のお誕生日おめでとう!
    ブラウニーなら、いくらだって食べられますよね。後でziggyさんのブログにお邪魔しますね。

    ReplyDelete