Friday, December 21, 2012

寒〜いベイエリアです

ベイエリアに引越して5ヶ月が経ちました。古いコンドなのでやれカーペット、バスルーム、オーブン、、、と
修理や取り替えを必要に迫られて沢山の時間をホームセンターで費やした5ヶ月でした。先週やっと最後のプロジェクトが終わりましたよ〜。クリスマスはどこにも出かけずに家でのんびりしましょう。
今年のクリスマスデコレーションはまず、飾る場所の確保からはじまりました。なんせダイニングとリビングが一緒になっているため、ピアノが唯一の飾り台になっています。これもダウンサイズの一つで仕方のないことですね。
クリスマスは娘達と婿さんの5人だけです。婿さんの両親はそれぞれの予定があるようですね。今日は婿さんへのプレゼントを買いに行く予定ですが、息子がいない私にはちょっと難しいショッピングになりそうです。