Sunday, November 30, 2008

after thanksgiving、、、











2008年の感謝祭も終わり、娘達も無事それぞれの大学に帰って行きました。長女は飛行機、次女は電車と、娘達の見送りを済ませ、家に帰って早速クリスマスのデコレーションにとりかかりました。 これはDepartment 56 の アイススケートリンク、凧揚げ、スキーレンタルのsnow village コレクションです。アイススケートは、普段庭に置いてあるbirdbathにクリスマスライトを入れ、その上に円形ガラスを置きました。アウトドアの雰囲気を出すのに、このバードバスはもってこいの物ですね。スキーレンタルショップを置いているのはアンティークのそりです。明日からいよいよ12月、我が家はプレゼントを交換する友達も家族もいないので、クリスマスショッピングはもっぱら娘達と夫だけの物なので、非常に楽ですよね。さて今年は何を買いましょうか、、、娘達が帰る前に久しぶりに4人で、失敬、フォーリストも一緒に写真を撮りました。

2 comments:

  1. 家族全員が揃って楽しい感謝祭だったようですね。
    うちは家族は揃ったものの、ターキー焼かずにカジノのビュッフェで済ましてしまいました。
    ↓のオペラ座の怪人、私はラスベガスのを観ましたが 私も大好き。。。
    DVDのもいいけど やっぱり実際に劇場で見るのは違いますよね。

    ReplyDelete
  2. ziggyさん、
    ラスベガスのファントム、凄かったとでしょうね。今回の劇場は非常にこじんまりとした所だったので、例のシャンデリアが落ちてくるシーンもちょっとがっかりしましたが、やはり音楽は良かったです。ziggyさんのラスベガスのブログを思い出して、この次のファントムは絶対ラスベガスで、と今から興奮しています、、

    ReplyDelete