Tuesday, December 2, 2008

more christmas deco、、、











雪こそ降りませんが毎日寒いですね。こたつも出し、暖炉も朝早くから燃
やしているのですが、一番暖かい席はフォーリストに占領されています。こんな日は外に出るのが面倒、ということで、一日中クリスマスの飾り付けをしています。
今日はピアノの上のスノービレッジの飾りを終了、、、このスノービレッジ、結構大きな箱に入っているので、取りだすのも片付けるのも面倒なんですよ。お気に入りのクリスマスの音楽を聴きながら、熱熱のホットココアを片手に、超スローペースの作業でした。スノービレッジの飾りつけはもう少しで完了します。その後はクリスマスツリーですが、これが非常に重くて、毎年のことながら、これをガレージから出すのが億劫でたまりません。

No comments:

Post a Comment