Wednesday, May 13, 2009

another garden tour、、、

最近ブログのアップが2日遅れになっていますね。今日は水曜日なのですが、月曜日のことを書いています。 お向かいに住むCさんのガーデクラブの女性達、プラス我が夫とここへTroll Knoll(ガーデンの名前)行ってきました。車で一時間くらいの場所で、20エーカー(といっても全く理解できない広さです)のマンモスガーデンなのです。ここは全くの個人の庭なのですが、御夫婦が趣味で一般公開しているのだそうです。ガーデンを一回りするのにざっと2時間はかかりました。私が特に気に入ったのは写真の恐竜パークで、実物大の恐竜が数匹と蟻の群れがまるで映画のセットのようです。黒一点の夫はガーデンクラブの女性達ともすっかり仲良しになり、次回のガーデンツアーの招待もすでにあったようですね。
この御夫婦の愛犬達にもすっかり気に入られて、この日のガーデンツアーは私より夫のようが楽しかったみたい、、、





No comments:

Post a Comment