Monday, April 8, 2013

嵐の後の静けさ、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

月曜日の朝ブーツキャンプから帰って一番に入ってきたゴ−ルデンゲートのビューです。
昨夜から嵐のようなお天気だったので、今朝のブーツキャンプはキャンセルになるかと思っていましたが、静かな朝になりました。嵐のような強い風が、サンフランシスコ湾のお掃除をしたように、ゴールデンゲートが綺麗に見えます。橋のビューを邪魔している右手のビルは2年後に建て直すそうで、4階建てのビルになるとか。今の高さが12階なのでかなり低くなるようですね。ゴールデンゲートのサウスリート側が見える可能性大です。