Thursday, April 4, 2013

Googleでランチ

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

娘からランチに来ない?のメールが、フリーランチ、もちろん行きますよ〜。と喜んだ母、父の反応は、she needs a ride?
父が正解でした。医者とのアポがあったようで、会社まで送って行く事になりました。
普段はこんなバスで通勤するのです。


Google Campus には23のレストランがあるそうですが、今日はフォーが食べたくて、ベトナム料理を食べる事に。夫はお隣のカフェテリアにも行ったようで、ビザを数枚食べたようです。デザートにはコーヒーとケーキ、夫はもちろんアイスクリームで締めくくりです。売店に寄ってブーツキャンプの相棒のテレサへのお土産、寒い朝に使えそうなキャップ、を買って渋滞のフリーウエイで帰ってきました。                                              
この滑り台、googole imageから拝借しましたが、実際に娘のオフィスの近くにありましたよ。
明日から1週間娘と婿さんはマサチューセツへ旅行に行くそうです。と、言うことはジミーにまた会えるぞ〜それと洗濯。婿さんのお母さんも娘の家に遊びに来るそうです。ジミーとシニア3人でパーティーでもやりましょうか