Tuesday, July 29, 2008

Forest lately、、、




フォーリストの近況です。
元気なのは元気なのですが、やっぱり14歳なりのスローな行動です。でもでも、食欲は小さい時のフォーリストと全く変わらずすごいです。フォーリストの一日は朝5時ごろ私を起こして、朝ご飯をねだります。その後すぐ写真のように庭に出て、のらりくらりプールの周りを散歩、そしてガラスのドアをカリカリ爪で擦り、中に入れてーと泣きます。その後2階の廊下にある専用ベットでまた寝ます。寝て、食べて、庭でごろり、、、これがフォーリストの一日。一日でも長くお母さんとお父さんと一緒にいてね、フォーリスト、、、大事な可愛いフォーリスト、、、 





,



Hey Jude and Car
Forest lately, hope you enjoy the pictures of Forest. He is doing extremely well!!
Car, can't wait for you to come home.

LOL mama













3 comments:

  1. こんにちは。
    可愛いにゃんこちゃんですね。
    ウチで飼っていたミーコ(チンチラ)は18歳9ヶ月まで頑張りました。
    ペットも大事な家族ですね。

    ReplyDelete
  2. ミー子さん、
    猫ちゃん長生きしましたね。猫ちゃんのバースデーケーキ、とっても可愛いかったですよ。
    私も2年前にもう一匹の猫を癌で亡くしたのですが、あの時の辛い思いは今でも忘れません。今度またあの思いをするのか、と思うと今から涙が出てきます。

    ReplyDelete
  3. Hey Mama,
    Forest looks so happy and fat! I miss you and daddy... school starts soon, but I'll try to make it home over the weekend we talked about in september.
    Love you, Car

    ReplyDelete