Tuesday, July 22, 2008

Kayaking again、、、


書斎の片付けも無事終わった夫は今日こそはカヤックに乗れるぞ!と朝からはしゃいでいます。レンタルの手続きを急いで済ませ、またあの静かな水面へと滑るようにカヤックを下ろします。今日は2回目ということもあり、櫂を漕ぐ手も心なしか軽いようです。目的地はいつも車で通るレインボウブリッジ。ジョギングをしながら見るこの橋も、こんなに近くで見るとさらに感動も大きいものですね。静かな水面には沢山の鳥の群れが我々の存在を無視するかのように、カヤックの横を通り過ぎていきます。片道1時間30分、3時間カヤックを漕いでいましたが、全く疲れることもなく、ストレス解消にはもってこいのスポーツです。
この川には4つの橋が架かっており、そのうちの3つの橋がこの写真に納まっています。見えるでしょうか?  毎年10月には ’4つの橋ハーフマラソン’ というイベントもあり、住民との密着が強い橋です。





Hey Jude and Car,
We went kayaking again. It was as much fun as the first time.
We went all the way to Rainbow Bridge.
LOL, Mama

No comments:

Post a Comment