Friday, March 13, 2009

forest walking、、、

Click to play this Smilebox slideshow:
Create your own slideshow - Powered by Smilebox
Make a Smilebox slideshow


初夏のようなお天気のカリフォルニアです。こんな日は庭でぶらぶらするのが大好きなフォーリストです。
外のお天気とは対照的我が夫は、咳コンコン、熱でヒーヒー、目はピンクアイで真っ赤、とこの二日寝たっきりの状態なのです。ピンクアイは仕事の同僚から貰ったよう、熱と咳は感染アレルギーが原因のようです。昨日お医者様に行ってお薬を頂いたので、これ以上悪くはならないと思うのですが、、、

7 comments:

  1. フォーリストちゃんは、15歳で肝臓癌を患ってるんですね。
    とてもそんなふうには見えなくて...
    お庭でぶらぶらする可愛い姿には、うふうふしてしまいます♪
    1日でも長く元気で傍に居てもらえますようにお祈りしときますね。

    旦那さんは、二日間寝たっきりの状態という酷い症状でお気の毒ですね。
    熱と咳だけでも辛いのに、目までやられてるなんて最悪~。
    どうかお薬が効いて少しでも早く楽になりますように.。:*.。.:☆
    お大事にしてください。

    ReplyDelete
  2. ほんとう、フォーリストちゃん、15歳で肝臓がんを患っているようには見えず・・むしろ若くみえるのでショックです。
    確かにプールサイドをお散歩するフォーリストちゃんはけっこう大きく見えますね☆でも骨格が大きいのかな?それともショートヘアだからかな?我が家のテッサのようにぶくぶくには見えませんね!

    旦那様、花粉症ですか?違うアレルギーかしら?かなり辛そうな症状ですが早く元気になるといいですね。

    ReplyDelete
  3. nekorobeaさん、
    フォーリストちょっとどころではない超肥満児(爺)なんです。体重10キロ、医者からは、フォーリストは体の長ーい猫だから、別に心配無用よ~なんて言われたのですが。夫へのお見舞いのお言葉ありがとう!!薬が徐々に効いてるようで、少し元気になっています。

    ReplyDelete
  4. てちゃさん、フォーリスト、本当はデブちゃんなんですよ。これは親である我々家族全員の責任、最近やっとダイエットさせています。 うちの夫、この時期必ず花粉症になるんですよ。見ていて可哀相ですよね。

    ReplyDelete
  5. こんにちは~^^
    私のブログ、見てくださってたなんて
    感激です~♪

    フォーリストちゃん、ウチのちろより若く見えるので、15歳って聞いてビックリです。
    しかも、ガン?なんですね。
    私何も知らなかったんですけど、猫もガンってかかるんですねぇ。
    でも残りの猫生(人生じゃなくって)をレモンさんちでゆったり穏やかに暮らしていけるのは、不幸中の幸いでしょう。。。

    まだまだ少ししか読ませていただけてないんですけど、後でゆっくり全部読みますからね~^^

    レモンさん、これから末永くよろしくね♪

    ReplyDelete
  6. Cute slideshow! Miss you...

    ReplyDelete
  7. Hi Car,
    I was hoping he would jump on the bench, I guss it's too high for Forest. See you very soon. lol mama

    ReplyDelete