Thursday, March 5, 2009

julie goes to paris、 to run、、、


昨日はいつものメンバー、マイナス、コスタリカにいるシンディー、ワシントンDCへ出張のチャリー、と残っているのは4人なのですが、いつものコース8マイル走りました。そしてジュリーは今日パリへと旅発って行きました。日曜日にあるパリのハーフマラソンを走るのです。ジュリーは67歳、マラソン歴はとっても長いのですが、はるばるパリで、、、私なんて観光だけでもしんどいと躊躇しますが、ジュリー、元気ですね~ パリのお土産話が楽しみです。昨日走った時に撮った写真ですが、ハゲワシのペアーが木の天辺で羽を広げて日向ぼっこをしていました。これ本当の話なのです。ハゲワシは動物の死骸を食べるため、体中にいろいろな黴菌が付着していて、太陽でこの菌を殺すのだそうです。この日は久しぶりにカリフォルニアにも太陽が出ていました。もう一つの写真は、ターキーの家族が我々の目の前を通り過ぎたところです。先週は鹿の親子に遭遇しましたが、これはちっとも珍しくないこと、ただたまーにマウンテンライオンが出てくるそうですが、仲間達はちっとも心配していない様子ですが、私なんてどんな対応するか、真剣に考えてしまいますよね。

No comments:

Post a Comment