Saturday, September 27, 2008

引越し、、、



我が夫が久しぶりに体を壊してしまいました。滅多に病気をしない人が一旦具合が悪くなると、もう落ちる所まで落ちて、の感じで高熱は続くは、咳は止まらない、看病する側も大変です。特に今週末は次女の引越しの手伝いがあったので、私としては夫に絶対に良くなってもらわないと困るのです。やっと80%回復していざ娘が待っているバークレーへ。親切なご近所さんから貸りたトラックに次女のベット、机、テーブルを積み、高速で荷物が落ちないかと心配しながらの運転でした。今まで友達からのお下がりの家具を使っていた次女ですが、今度こそは自分のベットと机を使いたいのだそうです。
LAからわざわざ長女も駆けつけてくれました、と思ったら、たまたま友達に合う用事で車で6時間運転して来たそうです。 でも荷物を運んだり、部屋の片付けもちゃんと手伝ってくれました。思いがけなく長女に合えたのは、夫と私への御褒美、と言うことにしておきましょう。自分のベットで今日から寝れる!と次女は大はしゃぎです。子供達の喜ぶ顔を見ると重いベットを運ぶのも何のその、になっちゃいますよね。引越し完了後は皆でランチ、誰かの誕生日とか、クリスマスとか、特別な日でもなかったのですが、今家に帰って、なぜかとっても充実感があります。仲良しの娘達を見たせいでしょうか。

Hey Jude and Car
message from daddy,
Great to be with you both today and I really enjoyed lunch together. Just had a great day and I'm feeling much better. Love, Dad

No comments:

Post a Comment