Wednesday, September 10, 2008

run and eat、、、part 2


今日は水曜日、走る日です。今朝は我々が走るこのバイクトレイルの常連達のポトラックの日です。川沿いのこのトレイルは景色がよく、一般道路からのアクセスも便利で、我々のようなジョガーを始め、サイクリスト、ワンコとのウォーキングの人達にとても人気のあるトレイルなのです。 ポトラックは春と秋の年2回あるようで、今年で5年目、私は今回が初めてなのですが。上の写真は私が作ったモンキーブレッド、型から外した時、あまりの見かけの悪さにびびってしまいました、が、いざ食べてみるとまるでシナモンロールの味、思わず安心の溜息がでてしまいました。 まず1時間ほど走り、食べ始めたのは8時30分、この後3時間食べて、コーヒーを飲んで、おしゃべりをして、同じスポーツを楽しむ友達がまた増えました。期待していなかったコーヒーも何方かが持ってきてくれたようで、それもスタバのパーティーテイクアウト、おかわりが何回もできてコーヒー好きの私には嬉しい限りです。この箱に入ったスタバのコーヒー、外での集まりには本当に便利ですね。走るモチベーションが上がった一日でした。




















No comments:

Post a Comment