Tuesday, December 30, 2008

Kayak is here、、、




重い腰をあげ、ドクターに行ってきたのですが、やはり風邪に効く薬はありませんよね。一応咳止めの薬をもらい、後は寝るだけです。これ以外の薬はないのでは、、、夫がまめに料理をしてくれて、チキンスープも作ってくれました。 明日から3日間の旅行ですが、これ以上風邪をこじらせないように気をつけなくちゃ。


私が寝込んでいる合間に夫が何か大きな買い物をしてきたようです。夏に二人でカヤック漕ぎを楽しんだのですが、いつかは自分達のカヤックが欲しいね、なんて漠然に思っていただけなのに、夫ときたらクリスマスプレゼントとしてサプライズさせたかったようです。果たしてあのプリオスに、カヤックを載せてフリーウエイが走れるのかな。プリオスの屋根って尖がりがありますよね。カヤックのお店でラックも買い、店員さんが、ラックの取り付けもしてくれたそう。今時のカヤックは非常に軽くできていて、これは二人乗りのTandem、重さは69ポンド、31キロです。 見せたいものがあるから、とガレージに連れて行かれてびっくり!我々夫婦はますますアウトドア人間になりつつあります。

2 comments:

  1. The kayaks look fun! Cant wait to try them out. Love you.

    ReplyDelete
  2. Hi Car,
    You betcha!! We will go to Natoma when you come home. By the way, your computer is here, come get it!

    ReplyDelete