Tuesday, March 10, 2009

run in SF,,,


昨日やっとゼッケンが届きました。私の番号は3237、スタート時間が一番最後の午前9時なのです。。。 どこで走るかと言いますと、今週の日曜にある、http://www.rhodyco.com/across12k.html 初めて走るコースで今からドキドキしています。ゴールデンゲートブリッジを渡り、フィッシャーマンズウルフがゴールと言う、ランナーにとっては夢のような景色の中を走るのです。一緒に走るのはランニング仲間のD さんとDさんの旦那様です。Dさんは先週78歳になられたばかり、そして旦那様は来月79歳になられるのです。お二人の後をしっかりとついて走れば大丈夫だと思います。12キロは慣れた距離でこれも心配は無いのですが、サンフランシスコは坂で有名な街、ここのコースにもいくつか坂道があるのです、、、うちの夫も数年前にここを走ったのですが、坂道より綺麗な景色の方が印象に残っているんだよ~と言っていますが、、、 走った後は皆でランチを食べることになっています~楽しみですね。

2 comments:

  1. レモンさん、こんにちは。
    昨日は私のブログにご訪問いただき有難うございました。
    可愛い猫さんを見たくて飛んで来たら、北カリフォルニアにお住まいなんですね!
    フォーリストちゃん、気持ち良さそうに毛繕いしてますね~*。:゜+(´∀`人*)
    おひな祭りでは、雛段を闊歩する姿にうふうふと笑ってしまいました。

    レモンさんは、いろんなことに意欲的に頑張ってらして羨ましい限りです。
    今度の日曜日は、サンフランシスコでハーフマラソンに出場されるのですね?
    どうぞ楽しんで来てくださいね~♪
    また、お邪魔しますね。

    ReplyDelete
  2. ちゃあさんのお母さん、
    ようこそ! 来て下さって嬉しいです。我が家は私をはじめ夫、大学生の娘二人、皆大、大の猫好き人間なのですよ。フォーリストはもうすぐ15歳で、去年の5月に肝臓癌と宣言さんれ、医者から絶望だと言われましたが、まだ私と夫を癒してくれています。またいらして下さいね。

    ReplyDelete