Monday, March 11, 2013

マリンカウンティへ、、、

初めてのマリンカウンティー、いや〜素晴らしい景色と圧倒される大自然、ベイを隔てて我が家の向こう側にこんな素敵な街があったんですね。
まず地元の人達に人気のカフェで朝ご飯。
午後からBay Model のツアーに参加予定なのですが、それまでの2時間をMt. Tamalpias の下調べに行く事に。 ジグザクの道をゆっくり1時間ドライブしてピークまでたどり着きました。いつもは我が家からここマリンカウンティーを見ているわけですが、今日はマリンカウンティー側から我が家のある街を望遠鏡で追ってみました。
相棒のテレサがここでのハイキングのことをよく言っていましたが、次回はここでのハイキング決行しましょう!