Saturday, March 16, 2013

ジミーと洗濯、、、


サンタクルーズに行っている娘と婿さんのためにッ今週末はハウスシッターをしています。久しぶりにジミーにも会えるし、なにより山盛りに溜まっているお洗濯をしなくちゃ。
リタイヤー以来洗濯は夫の係です。
先日娘が話していたステンドグラスですが、迫力があってまさにカンバセーションを盛り上げるような醍醐味があります。婿さんのお母さんからの結婚のプレゼントで、これを作ったのはお姑さんの叔父さん、眼鏡のレンズをリサイクルした奇抜な作品です。なるほど近くで見ると度の入ったレンズ、バイフォーカルのレンズ等等、なかなか面白い形のレンズが一杯。








にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ




ランドリールームに掛けてあるこののれん、確か娘が大学の寮で使っていた物だったような。ボロ隠しにちょうどいいですね。
ちょうど一年前にこの家を買ったのですが、だんだんと自分たち家になってきているようです。
にほんブログ村