Thursday, September 18, 2008

halloween decoration、、、























暦の上ではまだ夏なのですが、巷ではもうハロウィーンモードいっぱいです。と言う訳で私も、、、
我が家には小さい子供はいませんが、私はハロウィーンが大好き、家のデコレーションもつい熱が入ってきます。 干草を運ぶ黄色のトラクターは夫が7歳の時に遊んだおもちゃなのですが、子供の一人や二人が乗っても何てことありません。それはそれは頑強に作られています。

明後日土曜日にご近所7家族の夕食会があるのですが、我が家はデザートの当番になりました。13人をどのようにして一つのテーブルに座らせるか、今日はテーブルと椅子のアレンジを少しやってみました。まあどうにかなるでしょう、、、

2 comments:

  1. レモンさん、こんにちは。
    すっかりご無沙汰してしまってすみません。
    もうHalloweenデコレーションの季節なんですね。
    我が家は近年はHalloweenのデコレーションもすっかりしなくなってしまいました。
    日本でも最近はHalloweenが浸透していて、街中でもよくデコレーションを見かけますが、さすがに個人宅をまわってのTrick-or-treatingはないので、デコレーションをする張り合いもないんですよね。
    レモンさんのお宅はかわいいデコレーションがいっぱいで、素敵ですね♪

    ReplyDelete
  2. Jさん、
    お元気ですか。
    アメリカではハロウィーンのデコレーションはクリスマスを追い越す勢いだとか。うちの近所には毎年3百,4百人の子供達が来るんですよ。ちょっとうんざりする数ですよね。

    ReplyDelete