Wednesday, September 17, 2008

there is a free lunch、、、





今日は水曜日、まるで壊れたレコードのように、同じ文章で始まる水曜日の私の日記です。いつものように2時間、8マイル走り、クラフトクラブへ、、、  シャワーを浴びて身支度をしていざクラブへ、なんと車のカギが見つかりません。どんなに探しても見つからない!!嘘でしょ、と自問自答を繰り返すこと1時間、やっと見つかった時はもう2時間近い遅刻です。今日のクラブはちょっと趣向を変え、’クラフトスワップ’ の日でした。使わないクラフトの材料をスワップする企画です。すっかり忘れてしまって私は手ぶらで来てしまいました。  でもみんな太っ腹な人ばかり、欲しいものがあったら何でも持って帰って、、、ゴムのスタンプが山のように箱の中に、毛糸、編み針、そしてスクラップブックのシートが何百枚。 私がゲットしたものは毛糸、クロスステッチのキット、バンダナ8枚、特にこのバンダナは夏のプールパーティーのナプキンにぴったりのもの、こんなに貰って申し訳ない、、、
このグループの女性達、みんな親切で気さくな人ばかり、ますますクラフトが楽しくなりそうです。

2 comments:

  1. これ、すご~くいい企画ですね。
    自分はもういらないものでも他の人が 使ってもらったら嬉しいし、自分が必要な物を貰えたら益々嬉しいし。。。
    使う量よりも買う方が多かったりして結構どんどん溜まっちゃうんですよね。
    私だったら スタンプとスクラップブック用のものを貰ってくるかも。。。笑

    ReplyDelete
  2. 私のゴミは他人の宝、またその逆も然りですよね。スタンプなんてお店で買うと結構高くて、こんな企画本当に嬉しいですね。

    ReplyDelete