Wednesday, December 10, 2008

annual christmas party、、、






いつもの慌しい水曜日が戻ってきました。朝一番でランニングクラブの仲間達と走り、その後はクラフトクラブなのですが、今日は恒例のクリスマスポトラックの日で、プレゼントと料理1品を持って行くことになっています。トレーダージョーで見つけたインスタントのパンプキンブレッドを1時間で焼き、11時から始まるパーティーへ、、、プレゼント交換、料理、そして楽しいおしゃべり、今日が今年最後の集まりだったのですが、来年も楽しいクラブ活動になること間違いなしです。リーダーのシンディーの家はまるでクリスマスのモデルホームのよう、部屋の隅々までクリスマスの飾りで一杯です。
週末はクラブで仲良しの二人と旦那様達を御招待して、我が家でお夕飯を食べることになっています。

2 comments:

  1. X'masデコ、凝ってますね~!なんだか洒落たカフェとかショップみたいです。
    こういう風に 同じ趣味をもったお友達と集まって楽しく一年の締めくくりのパーティができるって幸せですね~。

    ReplyDelete
  2. ziigyさん、
    このグループ、面白い人ばかりで,週に一度顔を見ないと寂しいね、なんて言うくらい仲良しなんですよ。

    ReplyDelete