Wednesday, December 17, 2008

I am sick、、、


風邪をひいてしまいました、さらに熱もあるんですよ。 体中ズキズキ痛くて痛くて、痛み止めを飲んで、やっと起き上がれる状態です。こんな日は一日中ベットで寝るのが一番の薬ですね。ただ起き上がるのも大変な時に、お水持ってきてー、と頼む人がいないのも寂しいもので、夫がいつもより早く帰ってきてくれたので、しっかり面倒を見てもらっています。


毎年クリスマスカードをディスプレイする場所をどこにするか、悩んでいましたが、あるマガジンでこんなディスプレイの仕方を紹介していました。 たまたま我が家のリビングのど真ん中にこんな柱があります。早速クリスマスっぽいリボンを巻いて、後はカードを差し込むだけです。柱の横を通る度にカードが見られるので最適の場所ですね。

2 comments:

  1. レモンさん、体調の方はいかがですか?
    こちらも今朝起きるとマイナス15度。。。
    朝夕コニーをトイレに出すのも億劫になるほどです。
    家の中は暖かいので屋内と屋外の温度の差がありすぎて 私も風邪引かないかと毎日心配です。今のところは大丈夫なんですけどね。
    しっかりご主人に甘えて 暖かくしてくださいね。
    お大事に。
    柱をXmas cardのディスプレーにというのはとてもよいアイディアですね。

    ReplyDelete
  2. ziggyさん、
    そちらも寒いですか。クリスマス前でいろいろやることはあるのですが、、、
    ziggyさんもどうぞ風邪ひかないように、お大事にしてね。

    ReplyDelete