Thursday, December 4, 2008

welcomback charlie、、、

2週間ぶりに水曜日のランニングに行ってきました。 下院議員選挙の結果がやっと出たようで、チャーリーが久しぶりにクラブに戻ってきました。 結果は今回もまた大惜敗です。2年前の選挙では3%の票差、今回はなんと1%を割った0.5%票差なのです。チャーリーはいたって元気ですが、私を含めメンバーの皆が彼に掛ける言葉が見つからず、普段はおしゃべりが飛び交う走りですが、今日だけは心なしか静かでした。
勝てば官軍、とはよく言ったもので、この選挙結果を非常に良く反映していますよね。というのは、相手方のこの人物、選挙区に全く住んだことが無く、選挙前に住所を移したそうなのです。越境立候補と言うことで、物議をかもし出したのですが、、、今朝のローカル紙にチャーリーの記事が写真入りで載っていました。さて2年後、再々挑戦するのかな?


クリスマスデコレーション、今日はサンタサン達を飾りました。 以前住んでいたノースキャロライナのクラフトショップで買ったものや、夫の出張でよく行ったお隣のワシントンDCのクリスマスアンティークフェアーで買ったものがほとんどです。

5 comments:

  1. チャーリーさん、残念でしたね。
    それにしても選挙区に住んでいなかった人が選挙に立候補するために引っ越して。。。というのもまた珍しい話ですね。
    相変わらず、レモンさんのデコレーション、楽しませていただいています。
    毎年毎年増えていくんですよね~!
    私もNCにいた頃(1986~1989)はクラフトショップに迷い込んで(!?)いました。

    ReplyDelete
  2. Hey mama,
    I love all your decorations, cant wait to come home and see the rest! how do you like text messaging? haha See you in a couple weeks.
    Love you.

    ReplyDelete
  3. ziggyさん、
    うちは '88から'91までおりましたので、もしかしてどこかのクラフトショップですれ違っていたかもしれませんよね。
    オーナメント絶対に買わない!と思っていても50%offになるとどうしても買ってしまいます。

    ReplyDelete
  4. Hey Car,
    We need to take the tree down from
    garage today, it's sooo heavy. None of my friends do text message.
    see you soon. lol mama

    ReplyDelete
  5. I miss the big, tall trees we used to get! But Im sure you don't miss decorating it!!... haha
    love you.

    ReplyDelete