Wednesday, February 11, 2009

happy valentine、、、

今日は水曜日、いつもいつも同じことを書いている水曜日ですね。コストリカでバケーション中のシンディーを除いて、いつものメンバー5人でいつものように8マイル走ってきました。今朝の温度はマイナス1度、寒ーい朝です。走っている途中お天気も怪しくなり、帰宅途中ではもう大雨となってしまいました。この雨、カリフォル二アにとっては恵みの雨で文句なんて言ってられません。

土曜日のバレンタインに日に間に合うようにと、娘達へのケアーパッケージを作り、雨の中郵便局へ、、、、  今年のはなんとも貧弱なパッケージになってしまいました、結局いつものシーズキャンディーとお小遣いだけです。ただこの小遣いがいつもの5倍、娘達はもしかしたら、お母さんの手作りのものより、こっちの方が良いな~って思うのでしょうね。

庭のバードバスの水が凍っていました。 なぜか水の色が赤くなってなっています。

No comments:

Post a Comment