Monday, February 9, 2009

new camera、、、















今日の写真、いつものとちょっと違うような、、、
我が家にもとうとう一眼レフのカメラがやってきました。カメラ知識ゼロの我が夫婦ですが、デジタルカメラの写真と比べるとその差は一目瞭然。今週は夫の3連休だったため、ひたすら一眼レフカメラを求めてショッピングにくれた週末でした。やっぱり評判通り、綺麗な写真が撮れていますよね。今使っているデジカメも決して古い物ではないので、値段の張る一眼レフを買うことにちょっとためらいがあったのですが、私がずっと欲しがっていたのを知っている夫は、ちょっと早い誕生日プレゼントということで一件落着。ちなみにニコンのカメラです。レビューを読むと、私のような一眼レフの初心者にぴったりのカメラだそうです。私が一番気に入っている機能は、動くオブジェでもピンボケなしで写真が撮れること。早速フォーリストをモデルにこの機能を試してみました、が、フォーリストの超スローの歩きでは古いデジカメでもボケ無しで撮れそう、今度は走ってもらうことにしましょう。


Hi Gilrls,

How do you like these pictures. They were taken by my new Nikon!!

No comments:

Post a Comment