Friday, February 13, 2009

$store challenge、、、

今日はクラフトの日、そして$Store challenge の発表の日です。これは”なんでも一ドルのお店”の商品を使って何かを作るチャレンジで、他の材料を使ってはいけないことになっています。私はイースターのドアリースを作ってみました。メンバーのJさんが作った女の子用のスカート、元はランチョンマットなのだそうですが、本人がそのことを明かすまでは皆想像ができないくらい、上手に出来上がっていました。
明日がバレンタインという事もあって、カウンターの上には沢山のバレンタインのスィートが並んでいます。私もハート型のブラウニーを作ってみました。義母から譲り受けたこのブリキでできたハートの形のミニケーキ形を使っています。夫が小さい頃これを使ってミニパウンドケーキを作ったのよ~と言ってましたっけ、、、

今日このクラブに新しいメンバーが加わったのですが、なんと編み物プロの女性、編み物の本を出版したようで、今日その本を持ってきてくれました。どの作品を見ても溜息が出るものばかりです。これからいろいろな街でこの本のサイン会をするそうです。クラブにまた貴重なメンバーが加わり、ますます充実した活動ができそう、、、

No comments:

Post a Comment