Friday, January 30, 2009

surprise gift、、、

久しぶりに編み物もクラブのミーティングに行ってきました。クリスマス前のミーティングを最後に、もう一月以上も欠席をしたようですね。写真のフェルト化させた
帽子とハンドバックは、リーダーのシンディーの作品です。私なんてマフラーの域を超えきれず、いつまでも編み物1年生のまま、今年は何か作って見たい~とやる気まんまんです。
さて偶然なのですが、お向かいの友達の娘さんからバックのプレゼントがありました。一見バナナリパブリックのバック?と思ったのですが、実は彼女の友達の会社http://www.jordanapaige.com/index.php?main_page=index&cPath=1 の商品で、編み物専用のバックなのです。毛糸だけ入れておくなんて勿体無い、毎日使えそうです。
彼女は2年前に癌にかかり、とってもつらいキーモセラピーを乗り越えたのですが、特殊な癌のため、癌との戦いは永遠に続くのだそうです。今こんなに元気な彼女を見て、我が娘のように本当に嬉しくなります。彼女はマーケティングの仕事をしていますが、今癌患者の立場で考えたある”必需品”の開発に取り組んでいて、それがもうすぐ完成、マーケッティングも間近とのこと。とっても楽しみです。




明日も良いお天気になるようで、久しぶりにカヤック乗りができそうです。











No comments:

Post a Comment