Thursday, February 21, 2013

ジミー元気だった?、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

昨日のテレサのワンコ達との散歩の勢いで今朝も彼女とエクササイズです.早朝6時に彼女の家に到着、旦那様はすでにワンコ達の散歩も済ませ、出勤の準備をしていました。
今朝は彼女のホームジムでブーツキャンプすることに。彼女のジム、ありとあらゆるマシーン、器具が揃っています。ここで3時間彼女に鍛えられましたよ。まるでプロ並みの知識を持っているんです、彼女。これ週に2回くらい一緒にやらない? 私週1回で十分です。今日のメニューはハーフマラソンと同じ量のトレーニングだそうです。 彼ら先週末のマラソンから帰ってきたばかりなのに、明日ダラスに行くようでうす。2週続けてのマラソン、もうあなた達クレイジーよ。
さてフラフラの足で家路に、幸い彼女と我が家は車で5分の距離です。
朝ご飯を済ませ、楽しみにしていたお洗濯にお出かけです。コンドの地下にコインランドリーがあるのですが、高いお金を出して洗濯なんてもったいない、娘の最新式の洗濯機を使わない手はないです。
娘達が大学生の頃洗濯物を家まで持って帰ってました、それも電車に乗って。
ジミーに会えるのも楽しみなのです。ジミーはすっかり外猫になってしまって、お隣さんの猫達と屋根に上がって遊んでいましたよ。お隣のおばあさんは17匹の外猫を飼っています。(怖い)
クラフトや可愛いオブジェが好きな娘。マンテルに飾ってあった紙でできた動物の置物がなんとも可愛いこと。インクペンで描かれたキリンの群れも絵も素朴で良いですね。