Saturday, February 9, 2013

次女が帰ってきた、、、

久しぶりに次女が帰っています。嬉しいですね〜。新天地での生活は少なからず不安があって、その不安に効く一番のお薬は娘達に会えることなのです。
学生/プリスクールの先生の次女が最後にここに来たのはクリスマスだったかな。
手作りクラフトが好きな次女のアイデアで我が家の殺風景なドアをこのリースで飾ってみました。バレンタインの飾りにでもしましょう。
親子3人のまったり時間はあっと言う間に過ぎていき、アルバイトのため24時間も居たのかしら、と思うくらい短い滞在でした。それでも顔を見れただけでも嬉しいです。

週末のBayは沢山のヨットで埋まっていますが、ヨットに乗っている人は風で大変なんでしょうけど、リビングからのんびり見るヨット軍団、これも暇つぶしに楽しませてもらっています。