Wednesday, February 6, 2013

早朝6時のBoot Campを終え、さあ〜帰ってコーヒータイム、いそいそと帰り支度の私にBoot Camp 相棒のテレサからワンコ達の散歩のお誘いがありました。近くのパークならまぁいいか、と軽くOKしたのですが、行った所がベエリアで最もハイピークのトレイル、ここでした。http://www.ebparks.org/parks/sibley.htm
ワンコ達はおもいっきり走りまわり、私はサンフランシスコベイを見ながら走れそうなトレイルの新発見、お腹は空いていたけど、大収穫の“お散歩”でした。

午後は知人ご夫婦とランチに行ってきました。場所はCollegeAveにある
"Cactus"。メキシカン料理のレストランで、ここのタコスは本当に美味しいのです。カフェスタイルでお値段もとても手頃、さらに美味しい炭酸水も飲み放題と文句のつけところが無いのです。
さて、この知人御夫婦との出会いなのですが、去年バークレーでコンドの物件を探していたところ、ネットで彼らの住んでいるコンドを発見、さらに旦那様のコンド関連のブログを通してメール交換が始まり、お宅も見せていただきました。
結局彼らの住むコンドは買わなかったのですが、メールの交換は続けていました。
旦那様はハーバード卒の元スタンフォード大教授、コンドの自治会の運営の知識に長けてるようで、夫も沢山の情報を得たようです。次回は我が家でランチの約束をして、あっという間に2時間が過ぎていきました。

No comments:

Post a Comment