Sunday, February 10, 2013

sunday run

相棒テレサとの日曜日早朝ランが定着してきました。これは一人走りが苦手の私には嬉しいニュースです。
今朝も先週と同じメンバー、テレサと旦那様、ジャーマンシェパードのワンコ達とアップヒル、ダウンヒル11マイル走りましたよ。まだまだベイエリアの地理にはさっぱりの私に、二人はトレイルのノウハウを丁寧に説明してくれます。ベエリアで最大のこのパークを車で一回りして、複雑に入り込んだトレイルの道案内をしてくれました。ただその情報があまりにも多すぎて、私はうんうんと頷くだけです。主立った場所の名前を一生懸命覚えようと努力はしたものの、今下の地図を見てもさっぱりどこを走ったか定かではありません。今度この地図を広げて説明してもらいましょう。

テレサは人脈の広い人で彼女を通して、走る人、絵を描く人、Boot Camp、と沢山の人と知り合うことができました。今週はサウスキャロライナのマラソンにでる二人、来週はまた一人で走ることになりそうです。
East Bay Regional Park District Map

The map is divided into four regions: North West, North East, South West and South East. Click the map for more detail.
East Bay Regional Park District map



夫が撮ったサンフランシスコのシティスケープの写真です。ピラミッドのようなトランスアメリカのビルの前に浮かんでいるのはベイブリッジの一部のようで、昼間は見えることはないよ、と夫のはなし。フロアーランプのハイライトの要領で夕日がこのブリッジを浮き出しているようですね。