Monday, February 25, 2013


来月のマラソンまで2週間足らずです。
今朝のブーツキャンプは私の”ペース”作りです。前回のマラソンでは1マイル/12分のペースで走ったのですが、コーチはこれを10分にしよう!と、なんて無謀なタイム、、、
1マイルのスプリットタイムをトライしてみたら、9分1秒で走ってしまいました。コーチは喜んでいましたが、1マイルだけだからこのスピードで走れるわけで、このペースを26マイル継続なんて無理な話です。次回のキャンプもまたペース作りの続きをすることに。
昨日のベイエリアのお天気良かったこと、リビングに入って来る太陽が寒ーい我が家の部屋を暖めてくれましたよ。先月の高熱費で腰が抜けそうになったので、お日様ヒーターは大歓迎です。問題は夏の日差し。リビングの壁全体がガラスドアになっているため、午後の日差しは半端ものではありません。コンドに引越して最初のプロジェクトがこのウィンドーカバーをどんなものするかでした。ご近所のを見せてもらい、コスト機能を比較、結果ハンターダグラスの引っ張るアコーディーオン形式のものを付けています。97%UVカットの素材なので家具やカーペットの日焼けも心配ないとか。



写真は午後3時頃の強い日差しの時間帯、太陽が霧を叩くように照らしいつもと違ったベイの景色ですね。
にほんブログ村