Saturday, February 23, 2013

ビアトリス the cat

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

我が家のコンドはNOペットのため、泣く泣くジミーは元のオーナーだった娘の所の引き取られて行きました。近所を散歩して一番楽しみは、数匹の猫友達に会えることで、その中で我々夫婦の一番のお気に入りの猫はビアトリス。とにかく人懐っこくて、甘えん坊なのです。ビアトリスは私のジョギングコースのストリートに住んでいるので、ジョンギングをすれば必ずこの子にあえるのです。今日も私を待っててくれて、(本当はただ日向ぼっこ)顔をスリスリしてきました。