Sunday, February 3, 2013

お父さんのセミナー

カメラをメンテに出していたのですが、故障が見つかったと言われ待つ事一月、さらに修理不可能、新しい機種と取り替えてあげましょう、とトントン拍子で新しいカメラが送られてきました。3年の保証を買って良かった!
今日の写真はこのピカピカのカメラで撮ったもの。24ピクセルなので前のカメラより画質は良くなっているようですね。
娘と婿さん、娘の同僚クリス3人の要請でこの日は投資信託のセミナーを我が家でやりました。講師はお父さんです。401Kやら株の話、私も編み物をしながら聞いていました。
夫自慢のワッフルとコーヒー、と朝食付きのセミナーです。久しぶりに3人の若者との会話で夫も楽しそうでした。娘が来るとやっぱり嬉しいですね。子離れができてない我々夫婦、娘達以外に何かフォーカスできる事を模索しているのです。私は去年の10月から初めたBoot Campをまだ続けていて、これが結構楽しくなってきています。ここで新しい友達もでき、マラソンのトレーニングも順調で、次のマラソンまであと一月です。このキャンプの仲間達もそれぞれのマラソンが来月あるので、走った後のノート比べが楽しみです。
ついでに夜景も撮ってみました。